ケセラ style

愛犬マルチーズとMIX(キャバマル)のブログ。
天真爛漫なファミリーは
ケセラ・セラ~♪なるようになるっしょ!

「祝!MLT48 5000♪&二代目ルビーちゃんお披露目」~♪

2015-07-19 | Weblog

昨年12月に、You tubeにUPした「フォーチュンクッキーMLT48」の動画が、

閲覧数5000回を達成したので、お台場でお祝いしましたあ~

台風一過で、晴天でしたが、猛暑なので、移動も楽に、
予約した、BISTORO「うしすけ」から、隣へ隣へ~

カフェを3軒、はしごしました

幼なじみの、のんちゃんと~

来年は、ふたり共「還暦」のお祝いだね

この日は、ルビーちゃんの生まれ代わり「二代目ルビーちゃん」4ヶ月のお披露目もしました

参加してくれた、お友達わんこ~

夕方になって「ビーナスフォート」へ移動して、お散歩しました

「MLT48」の動画に参加してくれたお友達わんこのみなさん、ありがとう~

 

そして、オフ会に参加して頂いた皆様も、お暑い中ありがとうございました

ひとつずつ、選んで頂いた「フォチュンクッキー」(おみくじ入りクッキー)は、幸運な未来でしたか

プレゼントもありがとうございました

今回は、お友達のサポートがあり、とても楽しめて、記念になる一日でした。

私の自己満足の企画に、みなさんがお付き合いしてくださって、
本当に、ありがとうございましたあ~

 「フォーチュンクッキー・MLT48」 見てね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーのママ)
2015-07-29 17:58:24
ブログがミクに全然反映されてないので、いろんな記事を見落としてたわよ~~

モナちんとももちゃんのツーショットアルバムでサラちゃんにしちゃった('〇';)
Unknown (クキわん)
2015-07-30 02:33:29
ルビママ~
ミクは、反映するように、設定変更しましたあ~
モナカとのツーショットは、のんちゃんですからあ~~

コメントを投稿