ケセラ style

愛犬マルチーズとMIX(キャバマル)のブログ。
天真爛漫なファミリーは
ケセラ・セラ~♪なるようになるっしょ!

召集~♪

2006-10-25 | Weblog
コロパパしゃん、とうちょう出張で横浜のわんこ集合~
BOWの屋上ドッグラン・HANAシャンの公園・本牧ドッグカフェなど、
盛りだくさんのスケジュールで、わんこもゴキゲン~

晴天の中、公園でお弁当食べたり、みんなで走ったり、
お誕生日だった私の乾杯もあったりで、元気をいただきましたあ
青空の下で、わんことふれあい、最高の一日でしたあ。
よ~し、この気持ちを忘れずにじょ~

コロパパしゃん・HANAママ・華ママ・ウランママ~
おつきあいありがとうございましたあ

カメの恩返し~♪

2006-10-25 | Weblog
迷子のカメさん、無事帰宅~
同じマンションの飼い主さんが、引き取りに見えたらしい。

私の留守中に御礼のシュークリームを頂きました。
息子が対応したので、詳しいことがわかりませんが、
私はすぐにマンションの管理人さんに届けただけなので、
恐縮ですう
私よりも5日間保護してお世話をしていた管理人さんの方が、
ご苦労だったと思いますう

カメさん、良かったねえ~~

初めての動画チャレンジ~♪

2006-10-17 | Weblog
モナカだよ~
HANAおねえたんとガウガウして遊んだよ~
遊ぶの大好き~
でも、お調子にのると、HANAおねえたんに叱られるから、
気をつけなくちゃ~
タジタジなクキおにいたんもちらっと、写っていますう

おさしんは、美人のウラン姫とツーショットで、
ゴキゲン・クキおにいたんだよ~ん

動画はこちらへ

ごろん♪ごろ~ん♪

2006-10-14 | Weblog

















久しぶりに公園で遊んだふたり~
もう、おおはしゃぎ~~
モナカは、坂になっている芝生をごろんごろんと転がって、
頂上まで登ると、またごろんごろん~
お外は楽しいのねえ~
クキしゃんは、クンクンしたり、まったりして、モナカのアホな遊び方を
眺めていましたあ

ありがとう。

2006-10-03 | Weblog
クキパパは、肺がんが肝臓に転移し、肺炎を併発して他界しました。
悔やむことばかりで、悲しさと悔しさでいっぱいです。
クキパパ本人が一番悔しかったでしょうね。

残された私と息子。
クキパパがいないと何も出来ない私。
でも、日に日に頼もしく、強くなっていく息子。
情けない母を、支えてくれています。
来年大学受験の息子を、私が支えてあげなくてはいけないのに。
早く、立ち直らなくてはと焦ります。

外に出ると、知り合いがお悔やみを言ってくださいます。
でも今は、それが一番つらいのです。ごめんなさい。
現実をつきつけられるからです。

ですが、ここで特筆させて頂きます。
パパの入院から毎日私の話を聞いてくれたHANAママ。
亡くなった日からは、メルや電話で落ち着かせてくれました。
口を開いて声を出していると、少しずつ動悸が治まり、少しずつ前に進めるのです。
泣いたり、笑ったりもしました。
思い悩んでいる不安を聞いてもらえるだけで、希望が持てるのです。
今日は、HANAママがお仕事でいないと思うと不安になり、涙が出てしまう程でした。それほどに救われたのです。
ずっと年下なのに、すっかり頼りきってしまいました。

近所のお友達は、なるべく私をそっとしていようと思っているようです。
それも有難いことですが、一番の親友はいつもそばにいて欲しいものですね。
ひきこもりになりそうだった私の背中を前に押してくれました。
すっかり甘えて、時間を問わず、連絡をとってしまいました。
息子も「いいお友達がいて良かったね。」と言ってくれました。
感謝でいっぱいです。ありがとう。。
もし、HANAママがピンチになった時、私にあれだけのフォローが出来るかと思うと、頭が下がります。

息子とクキしゃん・モナカのために、母はがんばります!!
クキパパ、私達を見守ってくださいね!
わんこのお友達もつおい味方です!
ホムペがあって本当に良かった。。
みなさん、ありがとう。