ケセラ style

愛犬マルチーズとMIX(キャバマル)のブログ。
天真爛漫なファミリーは
ケセラ・セラ~♪なるようになるっしょ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心ですね♪ (きらりママ)
2009-07-27 09:25:23
お預かりして一番心配なのが ちゃんとご飯を食べて寂しがらないかですよね
HANAちゃんもNOAちゃんも その点は日頃から
クキわんさんと良く一緒してるからですよね
もう直ぐ ママさんがご帰宅ですね。
HANAちゃん、NOAちゃん 大喜びするだろうなぁ
我が家のきらりはどうかな?
寝るのも一緒だし、トイレ行ってもドアの前でじ~っと待つ位のストーカーだから
Unknown (ルビーのママ)
2009-07-27 09:45:23
今日はお天気も回復したようだから、飛行機も大丈夫そうだし、あと少しでママに会えるよ~♪

クッキーわんわんさんも大役お疲れ様
預かるのは何度も経験が有るから、気持ちが解るけど、頑張ったわね

モナちんも良い遊び相手をしてくれて偉かったわね
Unknown (クキわん)
2009-07-27 11:10:34
きらりママ~
食べてくれるので、本当に良かったですう
NOAちゃんは、食欲旺盛ですが、HANAちゃんは、ホントに小食なんですう
きらりちゃんもベッタリなのねえ~
今回、ふたりが遠吠えしたら、どうしようかと思いましたが、
私にも家にも慣れていたので、良かったですう

ルビママ~
九州のお友達も、心配でしたよねえ
HANAちゃん・NOAちゃん、手がかからずに、いいコでしたよ~
モナカも、今夜からさびしくなりますう


コメントを投稿