RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

アンテルリネエール!華やぎカサブランカ刺繍(^_^)

2018年04月05日 | INTERLINEAIRE

昨日までの暑さは収まり春らしい気温になりましたネ
6月並の暑さから一気に、寒の戻り
昼間も羽織が必要です(>_<)体調崩さないように気をつけて下さいネ
夕方以降は雨の予報も出ています
傘を持ってお出掛け下さいネ(*^_^*)

県内東部では桜も散り始めました

本日はアンテルリネエール

¥14,000+税
滑らかな綿100%
ふんわりお袖
胸元背中の切替でアシンメトリーなタックをよせた
柔らかなデザイン

シックなモノトーンながら存在感充分
ワンピース

¥27,000+税
女性らしさを感じさせる優雅なシルエット

5分袖の羽織

¥22,000+税
チュニック丈
襟付きのオシャレな切替は夏の冷房対策にも活躍


上品なカサブランカ刺繍



¥23,000+税
綿100%
五分袖のふんわりお袖がクラシカル
とても軽い薄手素材で清涼感


¥26,000+税
ウエストタックが柔らかく広がります

ワントーンコーデも爽やかに華やぎ


気になるコーデのサンダルはアデッソ


¥18,800+税
格子のカットワーク後ろファスナーで簡単脱ぎ履き
ラメソックスでもグリーンのソックスでもOK
 
足元コーデが楽しくなります
更に言わずもがな~

お勧めポイント満載


**********


昨日はイノセンテさんの展示会
ジャーン

爽やかなふんわりブラウス

襟元フリルにシャーリング

入荷次第お知らせ致しま~す

ランチはお一人様「まい泉」

“まい泉定食”に大きなエビフライ追加してるぅ~ 

 

 

この記事についてブログを書く
« パレアッツ!お袖レースブラ... | トップ | JAMIN ! パッチワークレザー... »
最新の画像もっと見る

INTERLINEAIRE」カテゴリの最新記事