RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

フィズリーン&カルメンズ!ローファー入荷です(*^-^*)

2024年10月06日 | KITA

雨は上がりましたが、今朝はスッキリしない空模様の富士市です
本日は富士本町の商店街で

軽トラ市開催中

とても賑わっているようです平和ですネ~
ぶらぶら歩いて往復したらお腹もいっぱいになりそう
掘り出し物の雑貨も有るのかな?
良いなぁ

今日は「名花堂」混みそうだから牡蠣フライ行くならお早めに~


本日は新作シューズ入荷
ちょっと急ぎのお知らせで~す

既にご予約済の皆様へは店長から随時ご連絡が行くと思いますが

KITA「FIZZ REEN(フィズリーン)」


革の裁断、縫製、靴の木型など全て日本で製造
美しい履き心地を追求した上質でデザイン性のある厚底軽量ローファー

¥18,150(ブラックエナメル・ブラック)
足当たりが気持ちいいソフトレザーでスッキリと見えるますが幅はゆったりの3E
アッパーの革巻きバックルに飽きの来ないチェーンビット付きローファー
滑りにくくクッション性のある厚底ラバーソール
快適な歩行の為独自に開発インソールで足裏全体を優しくフィット
履き込むほどに快適な履き心地ー

そしてコチラはインポートシューズです

北イタリアパドヴァのシューズブランド「CARMENS」カルメンズ


¥37,400(ブラック)
シンプルで履きやすそうな足型フォルムに小さなシルバースタッズ付きローファー
上質な光沢感実用性と品質を兼ね備えたバランスのとれたエレガントなシューズ

コチラも軽量厚底

ちょっと広がり気味の厚底アウトソール(転びにくい?)
クルっと細かな縦凹凸細部にまで拘りの美しいデザイン


デザインは勿論ですが
お靴はサイズ&それぞれの足型が重要で履き心地が一番です

まずはお試し頂きたいので、気になるお客様は

是非お早めにー宜しくお願い致します



**********


毎年9月頃大騒ぎでお掃除するお部屋の排水溝点検の日
汗だくで3回も着替えクタクタにー

室内の洋服異動にホトホト疲れたらしい店長が
「おごるから行こうよぉ~
と誘ってくれたので
「しょうがないなぁ~」と言いながら(やったぁ~

「寿司 ふくろう」へお付き合い
寿司ランチ(お掃除頑張ったご褒美~

店長は大好物を一番最後に食べる人

美味しかったぁ~ごちそう様でした

流し台・お風呂掃除手抜きしないでマメにすれば良いのにネ~
毎年反省しています

この記事についてブログを書く
« tumugu!2025 1st Collection... | トップ | パレアッツ!2025春夏COLLECT... »
最新の画像もっと見る

KITA」カテゴリの最新記事