RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

店内ワンピース・・・・・(*^▽^*)

2024年01月08日 | 店舗からのお知らせ

本日もお客様のご来店で店長ご多忙中~(#^^#)
3連休ですもんネ
皆様いかがお過ごしですか?
先程、お客様のお嬢様の成人式の着物姿を拝見した店長
「キレイ~もうそんな大きくなったんだぁ」
と、素敵に成長した姿に感慨深げでした
ご立派になられて・・・・

新成人の皆様おめでとうございます
新しい門出を心よりお祝い申し上げます

てな訳で店長からの🗻画像届かず・・・・・

あっ届きました(#^.^#)

今日も穏やかなでした


本日は店内キレイめ大人ワンピースをお届けします

TAFFETA新作コートと
TAFFETAマルチストライプワンピースアンテルジャガードワンピース
コートのボタンとワンピースのカラーがピッタリ


アンテルリネエール大人ワンピース


ROSIERふわふわカーディガン+ノースリーブワンピース
TAFFETAフリルドットワンピース+キレイめカーディガン


マルチストライプワンピース+黒ジャケットで落ち着き感
gommeドッキングワンピース


アンテルのピンクコート+TAFFETAプリントワンピース


華やかで明るい幸せコーデは見てる人の心も弾み自然に笑顔が浮かびます
オシャレな上にお腹周りも楽ちんな上品キレイなワンピース
時を重ねて輝く女性のファッションには欠かせませんネ


**********


昨日7日恒例の七草リゾットの日
今年初「ILBORGO」


鯖のフリッタータ 白子

ピスタチオアイス

美味しかったぁ~

今年も宜しくお願いしまぁ~す

この記事についてブログを書く
« 店内商品勝手にコーデ(*'▽') | トップ | アンテルリネエール!フラワ... »
最新の画像もっと見る

店舗からのお知らせ」カテゴリの最新記事