RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

gomme!フラワープリント(*^_^*)

2017年04月16日 | gomme

今日は晴れたケド
明日から又お天気が下り坂の予報です
 
もしかして
今朝が最高の洗濯チャンスだったのかも
朝はまったり過ごしすぎて気付くのが遅すぎました

身体が2つ欲しい


そんな暖かな快晴の一日にピッタリ
Gw Fair 2日目の本日は gommeサン



¥14,000+税
綿50% モダールレーヨン50% (無地は綿100%)
繊細な切り絵のような趣き有るお花柄
人気のドロップショルダーで女らしいラインを見せ
たっぷりな身幅そしてお腹は斜めの切替でカバー



¥10,000+税
2色使いなダケなのに・・・地味すぎないオシャレT
レーヨンモダール50%混クタッとしないで程よいハリ感


 
¥29,000+税
テンセル70% 綿30%
モダンなお花模様がたっぷり重なりあい裾はふんわり
柔らかなテンセル素材で軽い落ち感
楽ちんで可愛いの 良いトコどり


¥18,000+税
袖みじかっ
ふわっとしたゆるやかさに気分は爽快


¥10,000+税
綿50% モダールレーヨン50%
解放感満点のタックパンツや ふんわりワンピースに重ね履き



 ジオメトリックシームワンピース ¥19,000+税
素材のしなやかさと落ち感を生かしたとても素敵なシルエット
軽やかに揺れる裾にウキウキします



バッグドレープワンピース ¥18,000+税
楽ちんなカットソーのワンピース
呼び名のとおり実は後ろがヒラヒラしています



ラビトート ¥12,000+税
食いしん坊の店長はコチラをシュウマイBAGと呼んでいます




**********


Kちゃんごちそうさまデス

先程食後のデザートにぽりぽりしてましたっけ



**********



銀座でランチ

米料亭「八代目儀兵衛」サン

限定20食儀兵衛のかご盛り銀シャリ御膳
8種類のご飯のお供8杯食べれそう


京のお野菜と大海老の天麩羅銀シャリ御膳

もちろん お代わりィ~

香ばしいオコゲ付き

当然
 ぜっぴん卵かけご飯「美山の子守歌」行きま~す

京都美山育ちの美味しい卵

トロトロ~

美味しい白米
日本人で良かったぁ~

この記事についてブログを書く
« Gw Fair~!パレアッツボーダ... | トップ | Q!綿100%素材サラッとパ... »
最新の画像もっと見る

gomme」カテゴリの最新記事