RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

Gw Fair~!パレアッツボーダートップス(^_^)

2017年04月15日 | パレアッツ

もうすぐ楽しいGW
2連休+5連休だったり もしかしたら9連休~
の前に
春の装いに衣更えしませんか?

と言う事で
連休で楽しいお出掛けの方にもGW関係ないわぁ~の方にも

春を迎えるお支度デス

GW FAIR
期間中32,400円のお買上でじゃんけんチャンス
勝ったらスタンプ3個
(勝負師の店長はなかなか手強いですヨ~

さらに 期間中~お買上金額に関係なく

ASKULさんの『Kodomo Art Project』文具


ご来店のお客様にご覧頂きたいのはコチラ







そして本日は昨日入荷のパレアッツさん

気になるふんわりお袖
今春の2大トレンド一つ『盛り袖』

(もう一つの抜き襟ってのはRRでは今ひとつらしい・・・

もう沢山だぁ~と思っていても
こんなに可愛いボーダー柄は未だ無かった

¥14,900+税
お袖のふんわりバランスに負けない背中にタックのAライン身幅
着ると結構嬉しい体型カバー力
七難隠すトレンドトップスは円やかな体型の大人の味方
愛嬌で着こなしてオシャレ度UP

それぞれに捨てがたい2色使いなのです
真夏にはお袖短めも良いですネ~

Qサンの新作キュロットパンツでコーデ




¥11,900+税
さり気ないVネックにフレンチ袖が爽やか
クタッとしない上質な綿100%なので
ボトム次第でコーデの幅も広がります


季節は春
心がウキウキときめき軽やかになるお洋服で
あたらしい季節を 迎えましょう

この記事についてブログを書く
« Q!ナチュラル水玉パッチワ... | トップ | gomme!フラワープリント(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

パレアッツ」カテゴリの最新記事