RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

マリードール!するすべカットソータートル(#^.^#)

2023年12月08日 | マリードール

今日は大安&一粒万倍日(*'▽')


店長がとうとう「10億円あるかもしれない店長」になりました

きゃぁ~ワクワクドキドキしますネ~

私も「10億あるかもしれない姉ちゃん」です

かもしれない


本日は皆様のご要望にお応えしてマリードールインナー






¥7,150
テンセル77%ポリエステル21%ポリウレタン2%
スルスベ快適インナー再入荷
今更申し上げるまでもございませんが大人気の着心地
冬インナー肌触りの良さは必須条件です

あっ持ってない色有るがございましたら
お見逃しなく

ここ何年か暑くなるのが嫌で着られなかったタートルネック
今年は着られる気がしています(??歳かな?)
何色が良いかな~?


**********


右手のリハビリ後
久しぶりに🦐エビチリ食べたくなっちゃったぁ~

「福家」

リハビリお疲れ様

この記事についてブログを書く
« アンテルリネエール!着回し... | トップ | ROSIER! おたたみ商品広げて... »
最新の画像もっと見る

マリードール」カテゴリの最新記事