RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

ROSIER! おたたみ商品広げてみました!(^^)!

2023年12月09日 | ROSIER

今日もキレイな富士山でしたネ

もう暗いけど・・・・・

今日はお休み?っと思われちゃってましたか?
出勤してまーす
急ぎますネ

本日はROSIERです



¥17,050
アクリル55% レーヨン29% ナイロン14% ポリウレタン2%
実は・・・・・
ちょっと前から店頭入荷していたののですが棚に重ねられていたので
お袖のカラー配色と肩からのパイピングアクセント
ストレッチ性がありながらも肌触りの心地よい風合いを
ご覧になってお試し頂けていないのかと

吸湿発熱効果大オシャレに着られて暖かさを実感できる
優秀な秋冬インナーです




¥27,500
ファインウールとバルギーアクリルの杢調メランジニット
ウールの風合いの良さにバルギーアクリルの弾力性が加わり
とても軽量感の温かみある着心地
程よい身幅とコンパクトな着丈はボトムコーデがスッキリと決まります



加えて現在店頭ではROSIERのパンツコレクションが再入荷中~
様々なデザインの中からお気に入りが見つかるかも
とてもキレイなシルエットで機能性を併せ持つROSIERのパンツは
一度はいたら大好きの沼にハマるお客様が増殖中です
是非お試しくださいネ

ワイドテーパードパンツ

¥26,400
ソフトでふんわりした風合いのソフトサーモストレッチ
適度な落ち感快適なストレッチ性両面起毛の弾力感
寒いシーズンを温かく包み込む優秀素材

ワイドテーパードベイカーパンツ

¥24,200
ピーチタッチの微起毛加工でスエードのようなヴィンテージ感
洗いこんだようなこなれ感が特徴的
ストレッチ性も兼ね備えているのでストレスフリーの履き心地です

セミワイドパンツ

¥21,450
膨らみのあるポリエステルとワッシャーナイロンのコンビネーション
とても軽量素材です
大きなポケットとイージーなシルエットでスポーティなアウトドア気分

スリムパンツ


¥25,300
なめらかな表面感で裏起毛のソフトな肌触り
ウォーム感のあるスリムパンツ
型崩れしにくく毛羽立ちにくい機能性と安定性の高品質素材
ざっくりニットやたっぷりフォルムのコートに合わせて
スッキリ着こなしたいデザインです



**********



休日の夕刻
2か月ぶりに集合した女子会ディナーは「吉ト成」

師走のおまかせコース(3,850円)

小鍋の牛すき鍋から始まり・・・・

まるごと柿釜グラタン

レンコン饅頭 炊き込みご飯
+
デザートのプリンは追加オーダー

夜の「吉ト成」は初めて行ったのですが
少しずついろいろ美味しく食べられるのが良いですネ
忘年会シーズンですネェ
わいわいガヤガヤちょっと賑わってました
平和な夜が戻ってきましたネ(とっくに戻ってた??)

画像見てたらお腹空いちゃった

この記事についてブログを書く
« マリードール!するすべカッ... | トップ | まずは正面ラックからお届け... »
最新の画像もっと見る

ROSIER」カテゴリの最新記事