RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

ドゥミル再入荷!イノセンテ!スポーツMIX(^_^)

2018年05月22日 | ドゥミル

お昼休み(*^_^*)
「らっきょう漬けたいな」って店長が言う
ぶぎょぎょ!
堪忍して~ぇ
沢山のらっきょうの皮は誰がむくん?
(絶対、手が不自由って言い出すに決まってる)
漬けたい!だけなら諦めて欲しい
…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日はドゥミル!

ほぼ店頭並ばずに完売のコチラ
ご要望にお応えの再入荷



¥32,000+税
W 34㎝・ H 37㎝・ D3㎝
マダガスカルのラフィアで手編みしました
まん丸パーツカワイイーーーーーーーーーィ
今回もすぐに居なくなっちゃいそう

前回アッと言う間に姿を消していたのでデジャブかと・・・・
気になる方はホントお早めに~




¥8,900+税 綿100%
身幅たっぷり襟元すっきり
暑い季節はこの楽ちんさを味わうとヤミツキになりますネ






¥8,900+税
さり気なく浮き出る「LOVE」の文字
コレなら気恥ずかしくないかも
ボーイズライクな肩のラインはトレンドスポーツMIX


 

**********



恒例になってるY姉妹とのお食事会

久々の“蒋泰樓”で中華

食べるぞ~ぉ


多すぎたぁ?

別腹~

ゴマ団子は外せない

美味しい食事をしながら
店長の面白エピソードにゲラゲラ笑ってるお二人
そんな3人を見ながらの至福の時間

Y姉が一言
「こんなに笑ってたら・・・・・帰って一人になってから淋しくなっちゃう~」
楽しい時間もいつかは終わりをむかえます
いろいろ有るけど頑張ってこー
次回は肉らしい

いつも美味しい差し入れありがとう
 
翌日
ワニグローブで

ガブッと掴んでひねってる店長

おっつかないかもネ・・・・・

この記事についてブログを書く
« パレアッツ!麻チュニック(^o^) | トップ | JAMIN PUECH!ラフィアのハン... »
最新の画像もっと見る

ドゥミル」カテゴリの最新記事