RIRE RIRE

たくさんの条件はあれど
着たいと思える服は無条件にしっくり自分に馴染む服
そんなお洋服との出会いを応援します

TAFFETA!

2022年10月29日 | TAFFETA

穏やかな晴天の秋日和

遠方にお住いのお客様にお見せしたいと始めた朝の撮影
綺麗な富士山撮れてる時は喜んでもらえてるかな~とワクワクします
店長の毎朝のライフワーク雲いっぱいの日も有りますが
毎日忘れず続けてて偉いな~と感心します
最初はブレブレだった画像もすっかりキレイになりましたネ
撮影枚数は多いケド・・・

世界のあらゆる天才が
「続けることは才能だ」と言っています

量や質は気にせず何かを毎日続ける事が良いんですって
何でも良い?
皆様は何か毎日してる事ってありますか?
(食べる事と寝る事以外で


昨日は
TAFFETAのレザーご注文のお客様方の早速のご来店
誠にありがとうございます
待ってた甲斐の有る素敵なフリルのブルゾンに
お喜び頂きとても嬉しく思います
これからも良い品お届けし続けていきますネ~

で、早速
本日はTAFFETA新作作成のお知らせ


冬のテッパン生地ヘリンボーンコート
衿アリはカラーボタン ノーカラーはクルミボタン


上品豪華なウールカシミアコート

黒のコートお探しのお客様いかがでしょうか?

上質で暖かなウールカシミアのエレガントなコートです
裏地はフランス製フラワープリント


チュチュチュール

ふわっふわ段々フリル
 レザーとの異素材コーデが決まってますネ



ふんわりばるーん


フランス製フラワープリント

ポリエステル100%
扱いやすいブラウス素材

丸みの襟が可愛いですカラーボタンのアクセントは欠かせませんネ
綺麗に折られたタックできちんと感UP


ドットのワンピースとバルーンスカート


クラッシックジャガードのワンピース

素敵クラシカルで気品あふれるデザインに惹かれます

11月末位の納期になります
ご希望のお品はちゃんとお迎えしたいので
気になる商品ございましたら
是非ともご連絡をお待ち申し上げます


**********

長野市善光寺門前大門近くの「パティスリーHEIGORO」

CAFEスペースの中央には大きなエッフェル塔

小布施産とフランス産の栗をブレンドした
オリジナルのマロンペーストの「モンブラン」と

那須御養卵と和三盆を合わせて焼き上げたスポンジの
「シャインマスカットのショートケーキ」

あ~美味しかった
長野旅締めの当分補給でした

この記事についてブログを書く
« TAFFETA! フリルのレザー入... | トップ | 新ブランド入荷しました!(*^... »
最新の画像もっと見る

TAFFETA」カテゴリの最新記事