Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

イラスティクカーディガン☆

2023-04-21 16:25:00 | SETENS
こんにちは。
今日も暑い位の陽気ですね。
関東では30℃を越えた所もあるようで😅
夏どーなっちゃうの⁈

本日はSTENSから届いた
カーディガンをご紹介致します。




カラーは2色
ホワイト
ブラック

¥17600









さらっと羽織れるディティールの 
ミニマルなカーディガンです。

身体のラインを拾いすぎない畦編みなので
程よいフォルム感がでるカーディガン。
シワにならず、強い日差しや冷房からも
しっかり守ってくれます♪♪♪

リラックスなカーデでありながら
ジャケットのようなきちんと感があります。




ワンピースと合わせても💜💜




アメスリタンク 
シニカル¥5390
パンツ
wgm. ¥31900






シャーベットカラーのスタイリングに
映えるホワイトカーディガン✨


タンク 
ギャルリーヴィ ¥7700
プリントストレートパンツ
トゥモローランド ¥23100







カチッとした印象にも使える  
クロカーデ🙋🏼‍♀️

今からの時期でも
夏の暑い時期でも万能カーディガン
一つは持っていた方が絶対いいですよ😆☺️

本日も皆さまのご来店を
お待ちしております✨✨



美味しいお菓子も
お渡ししてまーす😘😘😘





休日〜
大好きな韓国料理を食べに富士宮へ
また行きたーい😋😋😋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWフェアースタートしました。 | トップ | ソレイアード ブリントブラウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SETENS」カテゴリの最新記事