Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

フリルサロペット☆

2024-08-03 16:56:00 | ブルーベル
こんにちは。
毎日オリンピックの話題が尽きませんね!!
暑さと寝不足と葛藤している
今日この頃😅😅🥹

本日はNUSから届いた 
フリルサロペットをご紹介致します🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️












カラーは2色
ブラック
チャコール

素材
ポリエステル 95%
ポリウレタン 5%
¥17600

胸元のフリルがポイントの
サロペット!!
落ち感とリラックス感があるシルエットも
素敵💓でーす。
因みに前後着用可なので
バックスタイルにフリルを持ってきても🙆‍♀️




sonoのドットブラウス合わせ
かなりフェミニンな雰囲気に😍
ブラウス ¥20900









こちらもsono!!
ボーダー合わせもかわいいですね。
カットソー ¥14300




グレー🩶✖️ピンク🩷の組み合わせ
どちらもスモーキーカラーなので
バッチリな組み合わせ。
カットソー クロッシェ   ¥9790






本日もブログにお付き合い頂き
ありがとうございました♪


本日は明日のお祭りの関係で
ビーコレ駐車場は17時までしか
停められません。
お手数お掛け致しますが宜しくお願いします🙇‍♀️





⤴︎こちらもぜひ参考になさってください!




情報過多ですみません💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONO オスメスセールアイテム | トップ | SONO カーディガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーベル」カテゴリの最新記事