Bee Collection

ベーシックを基本にトレンドを意識した大人の女性に心地よいスタイルを提案します

ミリタリージャケット☆

2024-02-02 15:49:00 | ブルーベル
こんにちは。
昨日との寒暖差… 
身体がほんとついていかないですね💦
体調崩さないように気をつけましょうね!


本日はアッパーハイツから届いた
ミリタリージャケットをご紹介致します✨✨
















カラーは2色
オフホワイト
ネイビー

¥39600


ARMY uppper hightsの
ミリタリージャケット
「THE U-51LIGHT」
スウェーデン軍のM-51をベースに
適度なディティールを排除し
タウンユース仕様に。

生地の仕上げにバイオ加工を施しており
適度なハリコシが有りながらも
程よいしなやかさが特徴の綿ポリエステルの
ハイカウントウェザーを使用しています。
















本日もブログにお付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️🙋🏼‍♀️💜



ファイナルSALEも開催中です💪🏽
ぜひぜひいらして下さい🙏🏻


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Final Sale‼️ | トップ | グレース新作☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーベル」カテゴリの最新記事