鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

春は…?

2013-02-26 16:15:27 | インポート

こんにちは イチミです

といえば何を思い浮かべますか

私はと言えば…

(下に続く)






Do_2080 グリーングレー
¥12,390(コズ) 綿100%

Do_2081


前後ろの襟元のレース遣いがとっても可愛いカットソーです

白、ライトグレー、グリーングレーの3色

Do_2079 ライトグレー


今日はこちらの白色でコーディネイト

Do_2078
カットソー ¥12,390(コズ)
ワンピース ¥18,690(パルティクラール)
カーディガン ¥18,690(コズ)


チュニックの下からチラリと見えるレースが素敵です

1枚で着られる着心地の良いコットン素材は

もちろん使い勝手抜群ですよ












Do_2076
¥22,050(マーガレットハウエル)

コットン100% 人口皮革

Do_2077



クロップド丈のホワイトデニムがマーガレットハウエルからお目見えです

こちらも10周年記念のコラボ商品

Do_2075 袋付き

白と言ってもオフホワイトではないですので、

上に白いTシャツでも意外と合います

軽やかな白パンツは、これからの季節にバッチリです








---------------------------------------------

と言えば私はこちら

桜餅です

Imag0246
潮屋の「さくら葉餅」 ¥120

いちご大福も捨てがたいですが、

の優しいピンクが心を擽るこの時期の和菓子

甘さ控えめがとってもとっても美味しいです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーディネイトしてみました!! | トップ | 2月の最終日♪ »
最新の画像もっと見る