鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

nicholson& nicholsonの秋服が届きました

2024-09-03 18:02:50 | 日記
こんにちは

今日は睡眠の日ですね〜💤

朝からTVで特集してました😴

日付は「9(ぐっ)3(すり)」と読む語呂合わせからだとか🤔 

ヘェ〜 なるほどと思いました 笑


本日はニコルソン&ニコルソンより
新作が入荷したのでご紹介します🤩

先ずはデニムから💁🏾‍♀️

とっても好評だったデニムが
今回は丈が少し長めになり登場です‼️

お召しいただいてるお客様にはリピーターの方もおり 色違いでお持ちいただいてる方もいらっしゃるくらいオススメデニムです‼️

特徴としまして…
スタイリッシュなオーバールシルエットが魅力の5ポケットデニムです 

デニムの産地、岡山県で最終の工程まで一貫して作っています!

シームのカーブが特徴的です☝️

ポリウレタンがブレンドされた
ストレッチデニムです

着用による膝抜けや型崩れが少なく快適な着心地が特徴です🕺🏼🕺🏼🕺🏼

サイズ 36.・38・40

¥28600









ショート丈ブラウス

ゆとりがありつつ大人が着こなせるシルエットになっております

シャツとして、また羽織りとしてもスタイリングを楽しんでいただけます🕺🏼

素材はワッシャー感とドライなタッチが特徴の清涼感のある新素材です

着心地の軽さも魅力です✨

ボリュームあるボトムとも相性がよく
バランスがとりやすいです♪

素材 コットン68% ナイロン32%

¥18700






デニムとあわせて💁🏾‍♀️






タック入りスカート

たっぷりとったボリュームとランダムに入ったタックが人気の定番スカートです

サイドのビッグポケットも目を惹きます👀✨

ウエストはゴム仕様でフィット感が欲しい方にはループが付いてます

ループがタックインした際のアクセントになります‼️

軽さと清涼感をあたえながら、適度な強度もある素材感です

ブラウスと同じ素材感でセットアップとしても着ていただけます🕺🏼

¥23100



セットアップバージョン💁🏾‍♀️


9月8日(日)店の前の通りで「日本酒祭り」が開催されます

日本酒好きな方集合してくださ〜い😊

それに伴い9時〜17時歩行者天国となりますが、ビーコレ隣のクック駐車場は南側からの入場は可能となります。







鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ



鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショルダーバッグ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿