鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

行楽日和♪

2012-04-28 14:48:53 | インポート

こんにちは

今日は良い天気ですねー

思わずお出掛けしたくなります

そんなスタッフですが、もちろん店舗にて皆様をお待ちしていますよ



Do_785
パンツ ¥18,690(コズ)

いつも大人気のコズのパンツが入荷しました

今回は夏用にコットンにリネンが入った薄くてサラリとした履き心地。

リネンの上品な光沢感がありますので

カジュアル過ぎずに大人のキレイめスタイルを楽しめます


Do_791

裾とウエストの裏に入った水玉柄も爽やかで、とってもキュート

裾を折り返して履いても素敵です


------------------------------------------

Do_787
ブラウス  ¥13,650(マンナ)

昨日に引き続きマンナさんのブラウスです~

コチラは定番のスタンダードの形です。

といってもマンナらしい凝ったつくりはさすが

いつものように大きなボタンや小さい襟が可愛いくて

ガーリーな雰囲気が楽しめます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mannaのブラウス♪ | トップ | 暑いですね~ »
最新の画像もっと見る