鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

オータムコレクション!

2012-08-17 14:54:38 | インポート

こんにちは~イチミです

立秋も過ぎて少しずつ秋らしくなってくるかな?

と思っていたところ、今日はまた暑いですね~

8月も半分過ぎて、この暑さもあともう一山ってかんじですね



さて、秋冬にお似合いと言えば、このコーデュロイの生地では

ないでしょうか?

Do_1139
¥17,850(ハリス)

サイズ34,36,38


大人気のハリス&Leeのコラボシリーズから、

コーデュロイのパンツです

淡いピンクとグレー、2色共が優しいお色なので

どんなトップスともあわせやすいです。

Do_1138











Do_1141
¥15,540(コズ)

ブルー


Do_1142

パッチワークのような柄が面白いコズのブラウスです


Do_1140

ブラック


Do_1143


色が1色で統一されているので

チェックや水玉、ストライプ等、色~んな柄がありますが

不思議としっくりきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆♪ | トップ | ブラウスで行こう! »
最新の画像もっと見る