鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

ブラウスで行こう!

2012-08-18 15:41:30 | インポート

こんにちは~イチミです

ゴロゴロ、雨が降ったり止んだりの

慌ただしいお天気ですね~

今日はカジュアルにも、おめかしでも着られる、

1枚で、または羽織りにしても良く、冬は重ね着もオススメの

ブラウスのご紹介です




Do_1147
¥27,300(マーガレットハウエル)

トロリとした滑らかな生地がうっとりするほど着心地の良い

マーガレットハウエルのブラウスです

Do_1148

ダークネイビーのお色もキレイで上品に着て頂けます







Do_1145
¥15,540(コズ)

コチラはボタンの所のふわふわが

パッチワークのような変わったデザインのブラウスです

ホワイトとブルーのお色があります。

Do_1146 ホワイト

Do_1144 ブルー


太股までのスッポリの丈、ゆったりとした大きさの割に

スッキリ見えるラインなど、使い勝手の良さも魅力です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータムコレクション! | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る