鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

もう~後幾~つ寝~ると~♪

2012-12-26 15:11:03 | インポート

こんにちは イチミです

クリスマスが終わるとあっという間にお正月の雰囲気になりますね

ここの切り替えの早さはさすが日本ですね~

泣いても笑っても今年はあと5日です

体調に気をつけて日々お過ごし下さいね





Do_1883
¥22,890(パルティクラール) 毛100%

Do_1884


Do_1885
¥22,890(パルティクラール) 毛100%

Do_1886


ウールの軽~~くてあったかワンピースです

どちらもふんわりとした楽チンな着心地とシンプルな形

デザインは同じでも黄色のチェックと赤のストライプで

印象は随分かわりますね

ナチュラルで明るい元気な黄色

大人の落ち着きを見せてくれるパープルと赤

アナタはどちらがお好きですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ♪♪♪ | トップ | 北風 »
最新の画像もっと見る