鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

2024秋冬展示会速報

2024-02-22 12:24:35 | 日記
こんにちは


予報通り雨の日が続いていますね

すってんころりんしないようお気をつけくださいませ😊


さて、昨日は2024秋冬の展示会に行ってきました

前回大大大好評だったramble danceのスリッポン、新しいデザインが登場していました

日本製で、職人が丁寧に作り上げています
インソールのクッション性が良く、底材が雨の日でも滑りにくく、私はここ数年ramble danceの靴愛用中です

こちらは、今年の8月納期予定となっております

Ramble danceのお靴は受注生産となりますので、ご覧になりたい方はお声がけ下さいませ、最優先で確保させていただきます

もちろん、実物をご覧になってイメージと違ったらおやめいただいて大丈夫です😊

¥17600
サイズ 22cm〜24.5cm






そしてそして、MPの靴下も色が最高でした!!!
こちらは10月納期となります
¥2200













Miarma
とっても軽いレザーシリーズです

柔らかいふかふかしたレザーのお財布
¥13200






レザーで編んであるバッグ
中の巾着をバッグとして持つこともできるんです

¥31900













ショルダーバッグ
¥28050

トートバッグ
¥38500


気になりましたらお気軽にお問い合わせくださいませ



お昼ご飯は、ちょうど恵比寿駅だったので、久しぶりに「キムカツ」さんに行ってきました。

私は、柚子胡椒のカツにしました、う〜
んやっぱりおいしい!



鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:00
☆1月〜3月まで短縮営業となります
よろしくお願いします

定休日 水曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履いていないかのような軽さ... | トップ | MHLナイロンブルゾン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿