鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

プリントカットソー♪

2014-05-08 17:59:23 | インポート

こんにちは

田んぼに水が張って、田植えの時期ですね

いままで土のみだった所に水が入るだけで、ずい分印象が変わります

田園風景が何故か見てるだけでホッとするように潤いは大切ですね

----------------------------------

本日は、見た目も着心地も楽チンなナチュラルスタイルです

Imgp0556       
カットソー ¥14.040 (プルドゥ)
デニム ¥20.520 (ハリス&Lee)
靴  ¥29.160 (プルドゥ)  


グレー地にブルーのインクのプリントがされているカットソーです

袖や脇などわざとプリントを抜いたりかすれさせたりしているところが

ポイントです

人気のハリス&Leeのコラボデニムは5月下旬頃入荷予定です


----------------------------------
----------------------------------


Imgp0486
靴  ¥29.160 (プルドゥ)

上でも履いている革のサンダルです

Imgp0488

柔らかい皮革に厚底でクッションが効いているので、

とっても履き心地が良いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リネンワンピース♪ | トップ | 本日のディスプレイ »
最新の画像もっと見る