鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

本日のディスプレイ

2014-05-09 12:39:00 | インポート

こんにちは

先日の休みに、久しぶりに山中湖へ行ってきました。

新緑たっぷりマイナスイオンっと期待していましたが、

まだ桜が満開で、新緑はもう少し先のようです。

1399616294919_2

また行く楽しみが増えました~

----------------------------------


今日は夏日となりちょっぴり暑いですね

でも店内から一歩外に出ると、風が気持ちい~い…っと思ったら

だんだん強風になってきました。

皆様、飛ばされないようお気を付け下さいませ

----------------------------------

本日は、こちらのディスプレイです。


Imgp0557
右      
チュニック ¥23.544 麻100%(パルティクラール)
カーディガン ¥9.612 綿100%(オリジナル)
パンツ ¥18.144 綿98% ポリウレタン2%(パルティクラール)  

 
チュニック ¥20.304 麻100%(パルティクラール)
パンツ ¥17.064 綿85% 麻15%(パルティクラール)
ネックレス ¥19.440 (パチャマル)

Imgp0558 花柄

Imgp0559 ネックレス
ネックレス ¥19.440 (パチャマル)
 チュニック ¥20.304 麻100%(パルティクラール)


同じデザインのチュニックですが、無地と花柄ではガラッと

イメージが変わりますよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリントカットソー♪ | トップ | リネンコットン! »
最新の画像もっと見る