鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

ネイルアップ!!

2012-07-06 15:46:31 | インポート

こんにちは 

初対面では必ず名前を呼び間違えられる一見です(長っ

いっそヒトミでいいんじゃ…と、一番思ってるのは私です

ご先祖様に申し訳ないので訂正しておりますが。



晴れの日も雨の日も、蒸し暑い今日この頃

せめて服は涼感たっぷりで行きたいですね

と言うことで、透け感もカラーも爽やかな

こちらのカーディガンをご紹介します~

Do_994
¥17,640(コズ)

コズからブルーグリーンが涼しげなリネンニットカーディガンです

とってもキレイなお色に一目見て惚れました

Do_995
襟の格子柄がちょっとレトロで可愛いです

リネンのサラリとした肌触りにスケスケの編み地がキレ~イです

日焼けや冷房対策に真夏にも使える

こんなカーディガンが一枚あると便利ですねっ


-------------------------------------

ただ今のネイル

Do_982

兄の結婚式用にやって頂きました

フレンチがさり気なく上品で気に入ってます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量入荷!! | トップ | 今から着られる新商品♪ »
最新の画像もっと見る