鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

大女優気分♪

2012-07-16 17:04:49 | インポート

こんにちは イチミです

今日は暑いですね~~でも雨の後なので空気が洗われて

景色がすっごくキレイに見えます

さあ昨日に引き続き、パルティクラールの新作です


Do_1028


Do_1027
チュニック ¥15,540¥10,878

ブラウンと緑のチェックと、グレーとピンクのチェックのこちら

どちらも淡くて優しい色合いなので上品に見えますね

コットン素材が嬉しい、サラリとした着心地です

----------------------------------------




Do_1029
チュニック ¥11,340→¥7,938

往年の大女優、オードリー・ヘップバーンが着ていた

あの有名な丸首のカットソーのようなチュニックです

Do_1030
お色が他に3色あります

これであなたもオードリーに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夏物新作☆ | トップ | 絶景の眺望!! »
最新の画像もっと見る