鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

MHL

2023-07-07 16:37:39 | 日記
こんにちは

明日・明後日はお天気が崩れるようですね〜☔️

それにしても今日も暑いです😵笑

本日も『MHL』で攻めたいと思います🤣
お付き合い下さいませ


コットン・リネンブラウス

ヴィンテージのスリップオーバーからインスピレーションを得てデザインした
リブ付きスリーブシャツです

綿麻という軽い素材感に合わせてリブも綿麻のシングルリブで軽い仕立てにしているのも拘りです🤓☝️

シンプルなデザインですが、ゆったりとした身幅のサイズ感と さり気なくアクセントになっているカバーステッチが気軽に着れるアイテムでおすすめです!

薄手なのでボトムにタックインもしやすく着心地が気持ち良いシャツです


素材 コットン85% 麻15%

リブ部分 コットン85% 麻14%
ポリウレタン1%

お洗濯も🆗です

¥23100
ラベンダー





両サイドにスリット入り

うしろ

スレートグレー




コットンタック入りパンツ

ヴィンテージのミリタリーパンツをベースにディテールをアレンジしたパンツです

2タックのウエスト周りとストレートなラインで履く人を選ばない癖のないシルエットです🤩

ウエストのアジャスターとフラップ付きのバックポケットがポイントとなっています!

大きめのトップスをインしたり、コンパクトなトップスをアウトして合わせるなど様々なコーディネートで使うことのできるアイテムです💁🏼‍♀️

藤田曰く、軽くて涼しくて今の季節に
ピッタリ〜‼︎と言ってました😆😆😆

ぜひぜひ試してみて下さい!

素材 コットン100%

サイズ 0.1.2.3

¥20900
カーキ





ウエストのアジャスター





ネイビー




藤田が着用している2wayカーディガン

ボタンを後ろにして着ています

他のカラーがこちらです💁🏼‍♀️

薄手タイプなので冷房対策にもオススメです💛🩵🖤




鐘鳴館②ブログはじめました
ぜひぜひご覧くださいませ



鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHL | トップ | Manna »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿