鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

ブラウスにベスト

2012-05-26 15:24:12 | インポート

こんにちは イチミです

今日はこちらのコーディネイトのご紹介です

Do_848
ベスト ¥14,490(パルティクラール)
ブラウス ¥18,690(パルティクラール)

ベストは冬にも入って来ました形の、麻100%バージョンです

Tシャツの上に羽織るだけで素敵になる夏に重宝する1枚

そして、とっても軽~い着心地の綿、麻、シルク混合のブラウスです

膝上まである長めの丈ですが、胸元で切り返しがあるのでダボ付かない

上にオシャレなアクセントになってます

Do_850

新しいブラウスが入ってくる度に、ワクワクしているんですが

こちらもとっても可愛いタータンチェックが目を引きますね

Do_851

全部で3色、どれも楽しい組み合わせで

ポップな柄が気分も楽しくしてくれますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の小休止♪ | トップ | 全身コーディネイト♪ »
最新の画像もっと見る