鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

50%OFFアイテム

2024-08-03 16:33:06 | 日記
こんにちは

本日も快晴で暑いです🫠💦🫠💦

明日は毎年恒例 "甲子祭“ です

交通規制もありご不便をおかけしますが宜しくお願いします🙇



本日は50%OFFアイテムのご紹介です‼︎

秋口も活躍していただける物なので 
お得にGETして頂くのもオススメです‼︎


♦︎ ワンピース ♦︎

身頃と袖にあしらったレース使いがオシャレなワンピースです😎

首元をスッキリ見せるためスキッパー襟です

着丈も長めです

とってもスッキリとしたラインになります🎵


素材 綿100% 付属レース 綿100%

¥29700→14850 (assiette)






左脇にファスナー付なので脱着も楽ちんです♪

後ろ




♦︎ コットンレースブラウス ♦︎

スクエアネックが特徴なブラウスです♪

ネック周りにはハシゴレースが施されておりオシャレです✨😎✨

袖口もクラシカルな雰囲気のデザインになっております

カラーもオフホワイトなので優しい色目です🤍


素材 綿40% ポリエステル40%
麻20%

付属レース 綿100%

¥20900→10450 (ユーフォリカ)





後ろ





♦︎ メッシュニット ♦︎

ざっくりと編まれた柔らかいニットです

今の時期でしたらインナーにタンクトップやキャミソールと合わせて☝️

他のシーズンでしたらベストとして活躍していただけます‼︎


素材 ポリエステル55% 綿45%

¥14300→7150 (EMMACULATE)



タンクトップと合わせて
夏用の涼しいタンクトップ
¥8690 (コズ)

暑い中大変かと思いますが…お待ちしております🙇🏼‍♀️💜



鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ




✳夏季休暇のお知らせ✳

8/6(火)〜8/9(金)は全店夏季休暇とさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。




鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はニットです | トップ | パンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿