鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

刺繍好き!!

2013-08-30 13:24:02 | インポート
こんにちは

稲の穂が金色になりましたね。

もう稲刈りが終わった田んぼもあって早いなあと思います




Do_374
¥18,690(コズ)

表地 綿 100%        B112   丈75


Do_376

お尻スッポリタイプの九分袖チュニックブラウスです

ホワイトとうすグレーの2色があります

Do_372

襟とカフスに配色刺繍がしてあったり、くるみ金口と貝金口の

組み合わせのボタンなど心擽る遊び心がいっぱい

刺繍はホワイトがネイビー×赤

Do_375

うすグレーがネイビー×オレンジです

Do_373

パンツと併せてもベストと併せても可愛いですよ~









Do_378
¥24,990(パルティクラール)

綿 54%  毛46%    B100  丈93.5


Do_379


フンワカした肌触りがとっても着心地良いワンピースです

両脇が色違いになっていて大きなポケットと裾に入ったゴム

のデザインも素敵

ブラウン×黒とグレー×黒の2色

Do_381



水玉柄でも可愛すぎずに大人の女性にピッタリの1枚です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザインベスト♪ | トップ | 新作リバティ♪ »
最新の画像もっと見る