鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

キレイな色目のニットたち

2022-10-06 18:54:36 | 日記
こんにちは。


今日は予報通り寒い1日でした。

毎年出ているカシミヤシルクカンパニーのニットを引っ張り出して着てきました。

そうしたら今日ちょうど入荷して、なんというタイミングなんだ!
とびっくりした1日の始まりでした。

今日の肌寒い気温にちょうど良い素材で、1日中気持ちよく過ごせました。

カシミヤ40%
シルク15%ウール15%
ナイロン15%
レーヨン15%
¥16280
カシミヤシルクカンパニー
ターコイズ



ロイヤルブルー



グレー





エマキュレイトからは、ミドルゲージのホールガーメントニットが届きました。

こちらも色がキレイです。

そして何より軽さがおすすめポイントです。

ウール95%
カシミヤ5%
¥17600
イエロー





袖を折り返すと8分袖に



後ろは遊び心があります


ブルーは、パープルの糸が混ざったとても素敵な色です。





※実物の方が、もう少しパープルがかっています


ポルテデブトンからは、ローゲージのざっくりカーディガン。

アルパカ75%
ウール20%
ナイロン5%
¥29700
オフホワイト



ベージュ



グリーン




着た瞬間
あまりの軽さに驚いて「うわーーーーっ」
と1人で変な声出してしまいました💦

とにかく暖かくて、ほんわか気分になります。






✳通販も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジップアップブルゾン | トップ | ニットコーデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿