鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

Mannaタックスリーブカットソー

2024-05-07 16:53:56 | 日記
こんにちは

今日は朝から雨・雨ですね〜
       &
風もヒューヒューいっております💦


本日はマンナよりカットソーのご紹介です

タックスリーブTシャツ

立体的なタックを施したボリュームのTシャツです

適度なハリ感を持たせナチュラルな光沢感のある滑らかな風合いに仕上げています☝️

バランスのとりやすいサイズ感で
1枚でサマになるオシャレTシャツです🤍🤎🖤

素材も綿100%でお洗濯も🉑です

¥16500
ホワイト














バーガンディ
ブラック



パンツ
¥19800 (ニコルソン&ニコルソン)

バック¥8800(amicom)

靴¥14080(ランブルダンス)


本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました😊




鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ




鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Permanent Ageボーダーカット... | トップ | ポルテデブトン 本日入荷のパンツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿