鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

パンツ特集

2016-08-28 16:32:19 | 日記
こんにちは(*˙︶˙*)



昨日の夜は涼しかったですね。窓を開けて寝ていたら、寒くて起きてしまいました。


少しづつ秋に近づいていますね(*´v`)



今日は、穿きやすくてとっても大好評の「オルウェイズ」のパンツが入荷しました。


ぱっと見た感じはジーンズのように見えますが、実はとっても柔らかいストレッチの効いたパンツです。

綿62%ポリエステル36%ポリウレタン2%

サイズ 9号11号

¥11000+税


ベージュ・イエロー






縦にも横にも伸びて、とっても穿きやすいパンツ。

スパッツの厚手のようなラインですので、チュニックやワンピースにピッタリです。

ポリエステル47%綿46%ポリウレタン7%

サイズ 9号11号

¥11800+税
オフホワイト


グレー


ネイビー



ワンピース¥19800+税





テンセルがメインの素材で、サラサラとして気持ちのいい素材感。

薄手なので、すぐにお穿き頂けます。

テンセル62%ポリエステル33%ポリウレタン5%

サイズ 9号11号

¥14800+税
ベージュ



ネイビー





夏好評だったデザインが、秋の素材になって登場です。

綿100%

サイズ 9号11号

¥14800+税
キャメル



カーキ


Vのニットでさらりと
ニット¥16000+税






クロップド丈のワイドパンツは、こちらもテンセルが入っているので、広がりすぎずスッキリお穿き頂けます。

綿55%テンセル45%

サイズ 9号11号

¥13800+税
ベージュ


ブラック
着丈の短いトレーナーに合わせて
トレーナー¥10800+税
ブローチ¥2600+税






今の御殿場高原、冬だけじゃなく、今もイルミネーションがきれいでした.゚+.(´∀`*).+゚.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュニック | トップ | ブラック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿