鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

ニット

2016-10-29 18:26:36 | 日記
こんにちは(o^^o)



やっぱり期待を裏切らない

「Emmaculate」のニットが入荷しました♪


2人で今日も「やっぱりここのニットイイよね〜♡」

っと、盛り上がりました。


隣りの店長を捕まえて、試着してもらいましたよ〜(笑)

薄手のニットで、長いシーズン着れます。

毛100%

B120cm L68cm

¥20520



モカ・ネイビー

チャコール・ブラック





そして、とってもとっても柔らかくて気持ちのいいガーター編みのニット。

毛70%
アクリル30%

¥17280



オフホワイト・カーキ・ブラック






富士宮から河口湖まで抜ける道に、本栖湖を見渡せる駐車場が1箇所あります。

そこから撮りました。

こんな青空が早く見たいですね☀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーディガン | トップ | のびのびパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿