こころの景色 こころの音

ありたい私を創造してゆきます。

明日は試験

2016年10月15日 | 日記
試験 明日になりました。

何か大事な事の前の日や試験の前の日は
1度、頭をからにするためにその事から離れるという
スタンスをとってきた私

でもこの試験は最後の最後までやらないとと思っておりましたが

朝起きたら
問題集をみても思考が働かなくなっていました
少しやってみるものの頭の回路がつながらなくなってしまったので

思い切って午後からやろうと思ったけれど
午後になっても身体が拒否しているのがわかったので

これは
私のこころのメッセージで
もう充分出来る事はやったから
いつものように休みなさいと言われているような気がするし
こういう心の声には従った方がいいと思って

思い切って
心静かに過ごすことに決めました
同じ体制ばかりでコチコチになっている身体にご褒美で
急きょヘットスパをしてもらいに行きました


私が頑張っている事を
こころのどっかに置いて
応援してくれた 大切な人たちへ

本当にありがとう 

明日行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿