西やんの低音一発人生

写真付きで日記やライヴ情報の掲載

あずみけいこ大阪ツアー

2013-06-09 08:26:48 | ライヴスケジュール
去年レコーディングに参加してからの付き合いになったシンガーソングライターのあずみけいこさん。西やんはこの姉さんが大好きなのだ。姉御肌のあずみさんのステージにしびれてしまう~。皆さんぜひ姉さんの歌にしびれに来て下さいませ。盟友永田雅代との演奏もすご~く楽しみなのだ。

●2013.6.21(Fri)
 
 AT : 西成区 難波屋 大阪市西成区萩之茶屋2-5-2
 
 開演 19時  おひねりをご用意ください
 大きくなった難波屋に初出場☆
 昭和のムードたっぷりの立ち呑みでじっくり美味しいお酒とつまみに酔いしれた後はコップ片手にあずみけいこの唄にどっぷりハマっちゃってくださいな。
 関西の情熱のギタリスト道祖淳平さん(G)がガットギターも披露してくれますよ

●2013.6.22(Sat)
 
 AT : 北区 MAGGY 大阪市北区西天満6-5-7
電話:06-6362-6182
 開場 18時  開演 19時  おひねりをご用意ください
 やっと決まった 初 MAGGY☆
 アーティスティックな空間に奥座敷が広がっています。
 ゆったり楽しみたい方は早めに奥座敷を押さえてください!!

●2013.6.23(Sun)

 AT : 東大阪市 あひる 大阪市東大阪市本町1-5
電話:072-988-1155
 開場 18時  開演 19時  \3000[1D]
 guest : 石黒興作さん(G)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿