西やんの低音一発人生

写真付きで日記やライヴ情報の掲載

アーティスト写真って?

2013-04-11 18:44:12 | 日記
上々颱風が休止になり、そ〜すると事務所も無くなり、ナーンでも自分でやらないといけない。
あったりま~えだ!あったりまえだ!
色んなチラシやプロフィールに使うちゃんとしたアーティスト写真が必要になってきた。
よ~し!ここは奮発してイイヤツ撮るぞ!ってんでNaoNahoでお世話になってるデザイナーに相談しました。
で、これまた早速撮影に行って参りましたよ~。

やってきたのは浅草!
やースゴイ数の観光客!しかも雷門は楽器持って撮影したりするとスグ「許可がなければここでの撮影は禁止です!」と警備員が飛んでくる。
不思議なのはただ普通に写真とってても何も言われないのに「何かに使う写真の撮影」らしきものは追い出される。

次に隅田川の近くでパチリ!
これは只の観光思い出写真みたいでボツ。よく撮れても「何コノ写真?」ってなる。

室内も撮ってみました。
旅猫油団でよくお世話になってる浅草Gallery e`fさんの蔵の中での撮影。ライティングが難しいのです。影が出過ぎたり、明るすぎたりしても
何かおかしい。ちょっと撮ってはライティングを変えてまた撮る作業。ヤマシン大変お疲れ様でした!

今回の撮影した写真は徐々に皆様のお目に触れると思います。
デザイナー山シンさん、Gallery e`fのスタッフの皆様、大変ありがとうございました!!!

今回の撮影の一番の目的は7月3日つまり西やんのバースデーライヴのチラシの制作の為だったのです。
生まれて初めてのバースデーライヴ。どうか皆様ぜひ遊びにきてくださいね。
チラシもちゃんと作りますが一足早くお知らせです。
7月3日(水)下北沢ラカーニャ 7時オープン 7時半スタート
 前売り3000円 当日3500円 +1ドリンクオーダー
 仮台 「西やんの誕生日に聴きたい歌のアルバム」
 今回自分の誕生日に是非聴いてみたい歌を集めてライヴします。
 アタシの大好きな素晴らしい歌手を三人お招きしました。
 そしてアタシの相棒ヴァイオリンの柴田奈穂ちゃんとシャンシャンでもお馴染み
 のクラッシー、九州の大好きなピアニスト吉岡かつみさんと長年のお付き合い
 のチンドン・ジュンマキ堂でお送りします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿