コンスタン★チロワのわっしょいブログ

わっしょいわっしょい!なんだかなあっていうブログ。イラストで綴るシュールな世界。
ツッコミコメント大募集!

ドーン!!!

2005-11-18 | イラスト マウス絵
セイセイセイ!皆さんこのマンガがとうとう暴走モードに入っていきました!
もはやコンスタンチン君も止められなくなりました!
どうなる?この後!次回を待て!!
応援クリックお願いします!→人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンスタン★チンチロワさんこんばんは☆ (にこぴろし)
2005-11-19 00:33:16
右下の「コブレ」って何かと思ったら「つづく」か(笑)

それにしても飛ばしますね~……☆

1日何枚描いてるのですか???
返信する
すごーい! (ゆうこ)
2005-11-19 02:00:27
予想だにしない展開ですね!!



わたしもうろ覚えなのですが、えくぼ王子はポンキッキに出てくるショートアニメやったと思います。髪型がそっくりな気がする(笑)
返信する
大臣が (ちぐら)
2005-11-19 09:28:09
「大人」の階段上る~君はまだシンデレラさ~♪

      とか思ってたら、噴火ですか!

しかも「大入」って…。衝撃の一コマです…。
返信する
にこさん☆こんばんは! (コンスタン★チロワ)
2005-11-19 22:30:05
いや!コブレで合ってんじゃないですかね。(笑)

僕もそう読めますよ。(笑)





飛ばしてますけど内容はありません。(笑)
返信する
ゆうこさん☆こんばんは! (コンスタン★チロワ)
2005-11-19 22:33:52
作者であるコンスタン★チロワでさえ、読めない展開!(笑)

もうそろそろ終わりにしますね。(笑)



えくぼ王子ポンキッキーズですか!

ひらけ!ポンキッキ!世代の僕としましては、わかんないなー。(笑)
返信する
ちぐらさん☆こんばんは! (コンスタン★チロワ)
2005-11-19 22:45:57
大人の階段のーぼる~♪

ちぐらさんのネタの方が面白いと思ったのは私だけでしょうか?(笑)
返信する
おお~っ (himawari)
2005-11-20 00:36:35
大人が大入りですか!!

噴火しちゃいましたね。

それにしても「あ~だから今夜だけは~~♪」って懐かし過ぎます。
返信する
帽子が、大噴火・・・ (nao11)
2005-11-20 11:41:30
いったい、

ボウシて・・・



返信する
ごめんなさい (日向このか)
2005-11-20 18:04:37
↑このふたつ上のhimawariって私です。。。

間違っちゃった(^_^;A
返信する
ごめんなさい!!! (ちぐら)
2005-11-21 20:32:56
コンスタン★チロワさんのこと、

「コンスタンチン★チロワ」さんって、呼んでました…。ごめんなさい!!

穴があったら入りたい!!!

ほんとに、ごめんなさい。

ずっと楽しく拝見させていただきながら、お名前を間違えるなんてありえないことです…ごめんなさい。もう絶対に間違えません!

ごめんなさいm(_ _)m
返信する