ankhang123

写真付きで日記や趣味を書くankhang123ならgooブログ

大好き!SNS

2015-12-03 11:23:06 | 日記
ューをSNS上で共有。友達が好きな本は?ブクレコで共有しあおう! bookreco 誰だよ、俺のことBotだなんてぬかす野郎は。男女 sns

さんから
マルサンカクカゾク買うわwなぜ若者の「エセオタク」が激増してしまったのか→SNSで個性アピールをする手段として「オタク」が手軽すぎるから : オレ的ゲーム速報@刃
大抵プロフィールでオタクとか書いてるやつはエセ

レベル6の水槽はこちらです。 フィッシュガーデン iOS版: Android版:、 ブログやメール、SNSなどを使ってクチコミすると、ビックリする様なポイントがもらえることも!貯まったポイントは現金、電子マネー、Amazonギフト券などに交換。

さんから紹介だけで6分もあるって最高だなおい!!
さんから

レベル88の水槽はこちらです。 フィッシュガーデン iOS版: Android版: 「知らなかったから仕方ない」ではなく、SNSは勉強してからでないと、大変なことになりますね。軽い気持ちで始めがちなInstagramも、世界から見えてます。気を付けないと…。


youtubeより

痛々しくて聞いちゃいらんねえ(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

「ブクレコ」を使い始めました!ブクレコは「読みたい!」でつながるソーシャルブックレビューコミュニティー。 読みたい本・読んだ本や、本のレビ
オルグロー
SNS(ソーシャルネットワーキングサイト) - 大学生 SNS.com

コメントを投稿