ankhang123

写真付きで日記や趣味を書くankhang123ならgooブログ

展示重大ニュース

2015-12-03 09:46:54 | 日記
示すれば良いと思います。 
★支那,朝鮮は捏造史を直視,日本は静止を直視-これでは永遠に解決せず!近代史博物館で正史を主張するるより無い

Your King
音楽活動やイラスト展示など、まめに更新してます♪教会イラスト素材、聖書まんが等、みどころ満載です。日曜学校などでもお役立て下さい(´∀`)… CS ハンドベル プレイズ【年末年始休館と2016年1月の展示】
美術館は、2015年12月28日(月)から2016年1月4日(月)まで休館します。2016年1月5日(火)から展示室では、「岩手町 小中学校・高校 絵画コンクール作品展」を開催します。

I’m at 神戸国際展示場 in 神戸市, 兵庫県 「羽子板・破魔弓展示即売会」を12/31(水)まで7階 子育てコミュニティー横特設売場で開催中!黒壇ケース飾りや特別特価提供品も登場しました。詳しくは→

二度寝の夢で奇怪な世界を散歩した。来年にチャレンジする個展の一つが完成した気分。タイトルとビジュアルも浮かんだ。先方の予定どおりにいけば京都で展示することになりそう。まだ場所も大きさも無いギャラリー。

ざっくり制覇した!!でもやっぱ展示とかはもっとゆっくり時間をかけて見たいよね、、、

お?!もしかして1/10??!!予定無いけど希望休出してるよ(笑)前日母校の卒業展示見に行こうと思っててついでに出した[お知らせ] 図書館サポーターによる「クリスマス関連書籍の展示」のご案内: 図書館サポーターが選んだクリスマスに読んで欲しい書籍とサポーターが飾り付けしたクリスマスツリーには自分達が書いた図… kadai 鹿大

図書館: 図書館サポーターによる「クリスマス関連書籍の展示」のご案内: 図書館サポーターが選んだクリスマスに読んで欲しい書籍とサポーターが飾り付けしたクリスマスツリーには自分達が書いた図書の… kadai 鹿大近代史博物館2/2
・・ライダイハン等の女性問題、天安門事件の民衆弾圧、チベットの人権弾圧等を展

オルグロー

三菱みなとみらい技術館|展示 - mhi.co.jp

コメントを投稿