Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

念願のたかこ屋さんへ

2010-11-20 17:51:59 | 雑貨のひととき

こんにちは☆コニーリャです

 

前々から行きたいと思っていた場所。

「たかこ屋」さん。

念願叶ってようやくお伺いさせてもらいました

「たかこ屋さん」はお店ではなく普通のおうち。

以前に「ふぅ」に掲載された時に何てステキと思い

その後NANOTIMEにも掲載されますます焦がれ

偶然にも羊毛の小林先生のお友達で、ご紹介をしていただけました。

なんてラッキー

 

まず、玄関の電球がかわいく

ドアを開けたら間違いなく趣味が合う!!と確信。

こうして写真で見るとコニーリャと同じ匂いがしてきません?

このイスかわいいー。

私も大好きなタユタフさんで購入したものもあるそう。

たかこ屋さんはDIYもされるそうで

ますます話が盛り上がります

この家具は板は雑貨はこんな出会いでしたよーと

たくさん説明して頂きいいなー欲しいーと連呼して

帰ってきました。

たかこ屋さんの好きなテキスタイルデザイナーまで同じ

今後とも仲良くさせていただきたいです

 

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る