Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

今週のパスタ

2010-11-18 18:26:14 | 今週のパスタ

こんにちは☆コニーリャです

 

朝ふるえながら仕込みをしています。

でも、父はもっと寒い時間に豆腐を作っているのだから我慢。

でも、寒いものは寒いのでカイロ二個は必需品です

今週のパスタ

サーモンのトマトソースさっぱり青じそのせ

ご希望であれば辛くもできます。

 

今日の休憩時間にある方のおうちを見せていただきました

「たかこ屋」さんステキすぎるおうち

次のブログで詳しく書きますね。

 

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKU)
2010-11-19 07:08:47
こんにちは。
先日はありがとうございました!!

帰ってすぐにぱくり♪
チーズケーキ好きな主人にも一口。。。
うまいっっ!!! と言っていました☆
しっかり甘いのに甘ったるくなくて、口の中でおとうふの甘みと香りがふわっとしてとっても美味しかったです!大好きになりました☆☆
ご馳走様でしたm(..)m!!

私のランチは戦争ですが(苦笑)これからお店でスイーツも見逃せません♪
本当にありがとうございました!
返信する
OKUさん (コニーリャ)
2010-11-20 17:50:58
OKUさん、コメントありがとう
きまぐれにしか焼いていない
「おとうふのベイクドチーズケーキ」
あっさりした味で好みは分かれると
思うけれど
喜んでもらえて嬉しかった
返信する