Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

ジョークライブそろそろ

2010-03-08 17:33:14 | 日々あれこれ
こんにちは☆コニーリャです

先日セイタロウさんがいらして
またコニーリャでライブしてくださるそうです
「ジョーク」ライブ楽しみです
「トイレの神様」もリクエストしました。
生の演奏で聴いたらヤバイ
詳しい日程などはまたブログでご報告いたします。
でも、セイタロウさんてやさしい。
おとうふスイーツの提案までしてもらっちゃいました
気にかけてもらえて幸せです

仲良しのお客様から
なんと大量の韓国ドラマDVDを貸していただきました
しばらくは眠れない日々が続きそう。
でもまずは母が見終わってから。ワクワク

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふっ☆ (くまこ♪)
2010-03-09 10:05:26
昨日は、レスするブログを間違えてしまいました。ごめんなさい。
「さくらの頃のコンサート♪」出来たらいいですね。
「トイレの花子さん」がブームになった事もあるけれど、今度は「神様」です。
どうやら、あのスペースには神秘があるようですね。私は母に「妊娠中に特別キレイに掃除をするときれいな子が生まれる」と聞かされましたよ。
それはそうと…リクエストは、全曲ですか?
返信する
くまこ♪さん (コニーリャ)
2010-03-13 18:46:06
くまこ♪さん、私個人のリクエストは「トイレの神様」と「ワンモア」です
この二曲が聴けたらもう満足
いらっしゃる予定の方にリクエストを聴かねばー
返信する