Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

トイレの神様

2010-03-05 15:04:23 | 日々あれこれ
こんにちは☆コニーリャです

朝の仕込みの時にラジオから流れる局の中で
これはいいっと思っていたものがありました。
買い物している時にでもつい口ずさんでしまう。
「トイレの神様」
じんわり温かい曲です。
それがmixiニュースでヒットの予感と出ていたので
そうだろう!!と嬉しくなりました
機会があればぜひ。本当にいい曲ですよー。
ついでにコニーリャという名前でmixiをしています。
よかったらのぞいてくださいねー。

みなさんいつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (くまこ♪)
2010-03-08 08:28:31
お元気そうでウレシイです。
雑貨店…いいですね。
私にとっては当たり前のジャンルなのですが、
行ったことがないとか、趣味としていない、
という人が、身近にいたことに驚いたり…。

トイレの神様は、何かの番組でみて知っていましたよ。ホンワカと優しい曲ですね。
「千の風…」と比べられた記事には驚きましたが。戸惑ってしまいませんか?

それはそうと…!!!
あのお方が!
ご結婚ですってよ!!!
春のツアー、あるのかしら?
照れる表情が浮かびますね。
「ワンモア…」を弾き語りしたのかしら?
返信する
くまこ♪さん (コニーリャ)
2010-03-08 17:32:38
お久しぶりです

あの方の結婚
びっくりしましたが
良かったなーと思いました。
幸せになってぐっとくる曲たくさん作って欲しいな

先日セイタロウさんがいらして
「トイレの神様聴きたいー

とリクエストしました
楽しみですぅ
返信する