Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

今週のパスタ

2011-03-17 21:50:26 | 今週のパスタ

こんにちは☆コニーリャです

 

とても寒い朝でした。

雪も積もっていて

まだまだ冬は終わってくれません

東北や停電中の方はとても厳しい夜を過ごされるんですね。

灯油やガソリンが届いていますように。

あわら市でも義援物資の募集が行われています。

なんとコニーリャのすぐ目の前

老人福祉センター百寿苑で募集中。

コニーリャにいらっしゃる時に寄られてはいかがでしょうか

詳細 ↓

平成23年3月14日(月)から3月22日(火)まで
※平日のみ受け付けています

午前9時00分から午後5時00分まで

※14日は午後1時から午後5時00分です

 

 

次の5品で新品のもの

  1. 保存食  缶詰、乾パン、クラッカー、カップ麺
  2. 飲料水  ペットボトル(500ミリリットル、2リットル)水のみ
  3. 粉ミルク
  4. 紙おむつ 幼児用、大人用(袋入りの未使用品)
  5. 毛布
     

※1~3については、搬送・仕分けに便利なように、できるだけ箱単位でのご提供をお願いします。

 

この時間外でもコニーリャで預かって渡しておきますよ。

小さな力が大きな力に繋がっていくと信じています。

 

 

今週のパスタ

あさりのトマトソース

 

みなさんいつもありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る