Coniglia コニーリャ

福井県あわら温泉の駅ウラでひっそりカフェを営業中。雑貨・古道具が大好きな店主の日常。

今週のパスタ&特別なパーティ

2011-02-18 13:46:34 | 今週のパスタ

こんにちは☆コニーリャです

この前の日曜日特別なパーティがありました

こんな書き方するとすごく怪しい感じ

夜の営業はお休みさせていただいて

おいしいものばっかりいただいきました

ただのおいしいものではなくすごーくおいしいもので

おまけに作り手さんもパーティに参加していて

贅沢極まりない時間でした。

この贅沢なテーブルを写真に撮ればよかったー

今回の集まりはいつもおいしいものを教えてくれるTさん主催のもの。

ステキな出会いをさせて頂いて本当にありがとうございます

三国のジャラートカルナさん。

出来たてバニラジェラートにしっとりロールケーキ

デザートまで完璧

カルナ君のお姉さんはうちのコテツ君のお医者様。

嬉しい偶然ですね。

小松パン屋さんのメティサージュさん。

出来たてバケットの小麦の風味にノックアウトです。

いかすみパンにビーツサラダほーっ

杉本ポークさん。

いつも頂いていますがハンバーグとソーセージ。

このソーセージの肉汁がたまらなくて何本食べたかなぁ。

他にも色々。118種類のお茶も美味しかった

みんないい人で話も弾み楽しい時間でした。

思い出したらお腹空きます

Tさん曰く、福井にはおいしいものがたくさんあるよとのこと。

ちなみに隣県の方です。

近すぎて知らないことまだまだありそうです。

 

今回はブログ更新相当遅れてしまいました

 今更ですが今週のパスタ

ぷりぷりえびのトマトクリームソースです。

お客様に積極的にオススメしていたら

帰り際に「美味しかったよ」と声をかけて頂き幸せです。

あと二日ありますのでお待ちしています。

 

みなさんいつもありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る