花林糖 (かりんとう)

20代後半女子 主婦ダンサーのゴーイング舞ウェイなデイリーライフ

ウェディング雑誌に載ります

2008-09-26 | wedding 全般ノコト
数日前にオーダードレスをお願いしたショップから電話があり、某ウェディング雑誌の実例レポート掲載のお話を頂きました!
もちろん内容はドレスのことです♪

こだわって作って頂いたドレスだったのでこんな機会を頂けて本当に嬉しく思っています!
昨日アンケートに答えたばかりなので、どのような記事にしていただけるのか全く想像もつきません。
小さな記事になるのか、大きく載せてもらえるのかも分かりません。
ただ、写真はドレスショップにある程度お渡ししているのでその中から何かしら写真が載ることと思います。
そりゃそーだよね、ドレスのレポートだからね…写真が載るのは当然かぁ。

11月に出る号です。
具体的な雑誌名はまだ書かないでおきますが、発売が近くなったらブログでもアナウンスしようかなと思っています★

↓ランキング参加中です★応援お願いいたします~!
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ


2008年大人気のエンパイヤドレスウエディング ドレス A3444レストランウエディングや教会式に...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうこりんさんのファンです (an)
2008-09-26 23:07:56
こんにちは。
花カフェで一度だけ日記にコメントさせてもらったことがあります。
私はきょうこりんさんの日記の雰囲気とステキなリボンのドレスの大ファンでした。
だから、雑誌に掲載されるなんて本当に素敵♪
また、近づいたら教えてくださいね。
楽しみにしています。
照れます (きょうこりん)
2008-09-29 13:01:53
>anさん

コメントありがとうございました!
それにお褒めの言葉まで…ありがとうございます♪

アンケート内容が現在編集されているそうなので、私も出来上がりを知らないんです。
早く出来上がらないかなぁ~♪
どんなに小さい記事だとしても、雑誌に載せてもらえるなんていい思い出になるなぁと思います。
また後日書かせていただきますね。