逗子コンディション

”CB SURFERS”から毎日の逗子の海の様子をお伝えしてます。

午後

2023年05月10日 16時33分41秒 | 逗子コンディション

南西2~3m/s
晴れ
20℃

オンショアになりました。
12時過ぎまではオフショアだったんでしょ。
あっという間に変わりました。
変わり際のラッキーブローはなくて、、
穏やかな風です。
海の広いし、風は安定してるし、こんな日にウインド始めるといいですよね。

フラット海面。

あ、潮引いてきましたねー

鳥、飛んでます。
だから?って突っ込まないでくださいね。
たまたま入っただけなんで、、汗

ほんとにフラット

船、います。
保安庁の船かと検索しましたが、似た艦影のはなかったですねー。

では午後も穏やかな逗子海岸満喫してくださいね。
漫喫じゃなくて、満喫ですよ。
あー、どうしょうもないこと書いてしまった。

16時30分追記。
船、わかりました!
教えていただきました。
水産庁の漁業調査船 開洋丸だそうです。
ありがとうございました。
http://www.vspg.net/ships/kaiyo-maru.html