逗子コンディション

”CB SURFERS”から毎日の逗子の海の様子をお伝えしてます。

午後

2023年10月29日 14時37分18秒 | 逗子コンディション

北風3~7m/s
晴れ
20℃

引き続きオフショア。
風は北寄りで浜から見て右からのクロスオフショア。
海全体が風で覆われて、だれもがプレーニングしてるかと思えば、
だれも走らないときもあり、これこそまさにガスティコンディション。

セイルサイズを決める時に慎重いきましょう。

また、今日の逗子湾はウインドサーフィンで溢れてます。
ブローにうまく対処するのですが、周囲をよく見てぶつからないようにしてくださいね。

かなり中座しちゃったので、状況変わってるかなとおもいきや、まだまだガスティ健在。

プレーニングしてますよ。

今日は特に安全を心がけてくださいね。