comyuのひとりごと

日々思ったこと、感じたことを徒然なるままに。

物産展女王は今日も行く 2

2008-04-08 22:31:19 | 食べ物


好評(?)企画の第二弾。

第一弾からは久々ですね~。

そいえば柚子胡椒も物産展だった。

ま、物産展自体は行きまくっていましたが。

今回は、「吉兜」のからしたかな。
博多のラーメン屋さんで、ラーメンの上にのっている
高菜が有名なんだそうな。

2日も高島屋の物産展に通うものの、
夕方まで残っておらず、買えずじまい。

結局4人で二キロを共同購入した末、
やっと口の中へ。

ご飯がススム、ススム。
オイシカッタァ。

暫く楽しめそうです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物産展女王は今日も行く 2 (けいこっち)
2008-04-10 10:31:04
久しぶりです。
相変わらずおいしいものよく知ってらっしゃる。
「からしたかな」今度物産展に行く時にはチェックしますね!
返信する
わーい! (comyu)
2008-04-11 20:20:32
物産展反応してくれて嬉しいです
基本的に食べ物系が多いので、
今後も頑張って紹介していきますよー。

けいこっちさん元気ですか?
私はボチボチです。イベント控えてるから、
食べてばかりいないで製作しないといけないんですけどねー。
返信する